読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国アイドルに心を捕まれ毎日ひたすら愛でる日々

デビュー前にたまたま見付けた宣伝動画を見て以来、彼らの動画を見たり、Twitterに上がる公式やファンの撮る動画や写真を見て情報を得る事が趣味です。私が好きなグループは、東方神起やBoAといった日本でも活躍する彼らと同じく事務所のEXOというグループです。韓国のアイドルは事務所のスケジュール公開のお陰か、過剰なファンの影響か、圧倒的に日本のアイドルより露出が多く身近な存在に感じられます。またYouTubeを使った売り方の為に、新曲や練習動画といった色んな種類の動画が豊富に上がります。
圧倒的に日本よりも高いダンススキルと幅を持っているので、ダンスが大好きな私はそれだけで惹かれてしまいました。私の好きなEXOのカイを見た瞬間、圧倒的なダンススキルとオーラを見て、私の理想とするダンスはコレだと思いました。そこから何度もダンス動画を見ているうちに、アジア人な為顔にも親近感が持てるし、高身長が多くてスタイルが良く、手足の長い理想的なダンスの上手い美青年に、気付けばドップリとハマってしまったのです。また、ステージと普段のギャップも良く、ステージでは男らしくクールや熱い姿が見れるのに対し、普段は子供のように純粋で可愛らしい所に惹かれてしまいました。そんな姿を見て、応援し、元気や感動を貰うことが私の趣味です。