読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか意外と売れるんだなぁって思いました

今日は家の中にある不要品を売ることに決めました。
いままで手をつけてこなかったものに手をつけたって感じです。
いくらか要らない洋服とかを捨てて、さらにいえばデジタルグッズ的なものも売りました。
で、びっくりしたのですが、これらが結構高値で売れたんですよねぇ。
コンセント系とかが消失していてすでに使えない状態だったにも関わらず売れるってすごいなって思ってしまいました。
意外と今回はお金を稼ぐことができたので、それで自分ご褒美を買ってみたりも。
あんまり自分のためにご褒美ってできないんですけど、たまにはいいかなぁって感じ。
衣類も多少のブランドだったら少し高めに買い取ってくれるみたいなので、洋服選びも大事だなぁなんて思っちゃいました。
一度買って売ってしまえば、新しければ新しいほど高値で売れるので、今度からリサイクルショップとかしっかり利用しようとか思っちゃいました。
意外とモノが売れたので、これからもリサイクルショップにお世話になろうと思います。
時々、アプリとかで売った方がいいのかな?とか思うんですけど、そういったことに煩わされたくないので、手軽に買い取ってもらっちゃおうって感じです。
とにかく、お小遣い程度に売れて本当によかったです。